. SIAMESE INDY タタ、いヤン
FC2カウンター

プロフィール

taka

Author:taka
2005-2007年バンコクのチュラロンコーン大学(修士)へ留学してました。専攻はタイ地域研究。修論はタイ映画、タイ現代アートを含むタイ現代文化について。

ブログではタイ映画やタイアートのことを中心にタイに関することを書いてます。メコン圏やアセアンの文化もご紹介したいと思ってます。

現在は都内の旅行会社でMICE(イベントや展示会、見本市)の仕事をしています。いつか自分でタイ文化のイベントとかもできればいいな。

コメントをいただくと大変励みになります!個人的なメッセージは下のメールフォームもしくはこちらのアドレスへどうぞ。
siameseindy@gmail.com
(送るときは@を半角の@にかえてくださいね)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

INFORMATION

萌えるタイ2011
『萌えるタイ読み本2011』に記事を書かせていただきました!

sepet
ヤスミン・アフマドの世界②『細い目』『グブラ』『ムクシン』に「ヤスミン作品を支えるタイ音楽のフィーリング」という記事を書かせていただきました!

このタイ映画がすごい2009
このタイ映画がすごい!2009に記事を書かせていただきました!

タイ式シネマパラダイス
タイ映画祭・タイ式シネマパラダイスのパンフレットに記事を書かせていただきました!

みてみタイ
タイ王国・現代美術展 Show Me Thai ~ みてみ☆タイ ~のカタログ内の記事を翻訳させていただきました!

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

外部リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SIAMESE INDY
อินดี้ & ยินดี なこと。タイの映画とかアートとか。
スポンサーサイト

タタ、いヤン
ゴシップ記事はこのブログの趣旨とあまりあわないかもしれないのですが、
(といいつつ書いている本人はゴシップ好きですが 笑)
きっと現地のタイでは大きなニュースだろうと思うので取り上げちゃいます。

日本デビューもしてますし、テレビでもプロモーションをしてたので(「うたばん」に出てましたよね)ご存知の方も多いと思うのですが、あの人気歌手のタタ・ヤン(Tata Young)が婚約解消をしたそうです(まだ確実に解消したわけではないみたいですが)。

以前、婚約発表のときのフィアンセのPrem Busarakamwong氏とタタ・ヤンの正装の写真をみてたので、すっかり結婚をしたものだと思っていたのですが、そういえばまだ婚約中だったのですね。
ニュースによると仲違いをして破局をしたというわけではないそうですが、距離を置くようです。

詳しくはこちらのニュース。
Daily XPRESS: Tata: We'll be friends

タタの記者会見の動画も上のリンク先から見ることができます。

大型カップルの話だけにタイもきっと大きな話題になってることでしょう。特にタタ・ヤンはいままでもいろんなウワサがありましたしね。

タタはあそこまで方向性を変えて売り出してるので、ある意味気持ちいいし、歌も嫌いじゃないです。

追記
完全に婚約解消なのですね。

Newsclipsの記事より(日本語)
タイの人気女性歌手タタさん、富豪御曹司と婚約解消

Daily XPRESS:Tata's got the blues(英語)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siameseindy.blog47.fc2.com/tb.php/158-001a5b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

