. SIAMESE INDY 明日10月30日から『โปรแกรมหน้า วิญญาณอาฆาต(Coming Soon)』公開
FC2カウンター

プロフィール

taka

Author:taka
2005-2007年バンコクのチュラロンコーン大学(修士)へ留学してました。専攻はタイ地域研究。修論はタイ映画、タイ現代アートを含むタイ現代文化について。

ブログではタイ映画やタイアートのことを中心にタイに関することを書いてます。メコン圏やアセアンの文化もご紹介したいと思ってます。

現在は都内の旅行会社でMICE(イベントや展示会、見本市)の仕事をしています。いつか自分でタイ文化のイベントとかもできればいいな。

コメントをいただくと大変励みになります!個人的なメッセージは下のメールフォームもしくはこちらのアドレスへどうぞ。
siameseindy@gmail.com
(送るときは@を半角の@にかえてくださいね)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

INFORMATION

萌えるタイ2011
『萌えるタイ読み本2011』に記事を書かせていただきました!

sepet
ヤスミン・アフマドの世界②『細い目』『グブラ』『ムクシン』に「ヤスミン作品を支えるタイ音楽のフィーリング」という記事を書かせていただきました!

このタイ映画がすごい2009
このタイ映画がすごい!2009に記事を書かせていただきました!

タイ式シネマパラダイス
タイ映画祭・タイ式シネマパラダイスのパンフレットに記事を書かせていただきました!

みてみタイ
タイ王国・現代美術展 Show Me Thai ~ みてみ☆タイ ~のカタログ内の記事を翻訳させていただきました!

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

外部リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SIAMESE INDY
อินดี้ & ยินดี なこと。タイの映画とかアートとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日10月30日から『โปรแกรมหน้า วิญญาณอาฆาต(Coming Soon)』公開
明日10月30日から、今年のアジア海洋映画祭IN幕張で来日したチャンタウィットくん&2006年のタイフェスで歌手として来日したパンチちゃん出演の『โปรแกรมหน้า วิญญาณอาฆาต(Coming Soon)』いよいよ公開だそうです。

coming soon2
copyright:GTH

以前書いたのはこちら。
チャンタウィットくんの新作『Coming Soon』はComing Soon

公開日は11月なんて情報もあったけど、オフィシャルトレーラーが10月30日となっているし、Movieseerも同じなので、間違いないでしょう。せっかくハロウィーンの時期ですもん、この機会を逃していつホラー映画を出すといった感じですよね。ま、タイの場合は一年中ホラー映画は上映されている印象ですが。

タイ在住の方はどうぞお楽しみください。トレーラーだけで私はちょっとおなかいっぱいですが・・・ホラーはね、あまり得意じゃないもんで(苦笑)。

โปรแกรมหน้า วิญญาณอาฆาต(Coming Soon)トレーラー


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ホラー大好き
久々の「ストーリーの作りこまれたホラー」って感じがしますね。
私も観たいです!ホラー大好きなんです。
YouTubeのこのキャプチャー、実際は3種類から選べるようになってるんです。
動画をupしたときに、設定できるようになってるんですが、
あえてこの画像にしてるのか、ほかがぱっとしなかったのか・・・(汗)。
いろんな意味で、もうちょっとどうにかならんか?!と思うキャプチャーですよね。
このお兄さんは、Peckの「マイミー・クライ・ルー」に出てる人ですよね?!
・・・若返った?!
【2008/10/29 13:29】 URL | hana #- [ 編集]


途中でおかまもでない、お笑いコントもない、正統派のホラーっぽいですよね。キャプチャーはきっと意図的のような。だってこの画像ですよ。
『マイミークライルー』に出てますねー。でもまゆ毛がすごい!(濃い!)
幕張の映画祭で見かけたご本人はもっと好青年でしたよ。売れてきたので見た目に気を使い、若返ったのかも!?
【2008/10/30 01:43】 URL | taka #- [ 編集]

あかんですわ。
いや、期待薄ですよ。
最終シーンには、ほどほど、ありゃりゃ見たいな。
途中は、確かに怖い場面がたくさん出てきました。
主役クラスのこの女優さんがスタイルが良くて美人だなあ。
この女優さん誰なんでしょうか?

QUEENS OF 何たらかんたらも、かなり愚作で、すでにわきにおいやられています。
主役をこなしている方が、映画の出すぎです。もう、この人は出演回数が多いので飽きられますよ。
この映画も、来週は、隅っこに追いやられるのでは。

田舎のメイジョーシネプレックスですが、昨日あたりからは、007が7シアター中4シアターで上映の異常事態です。今回の007の出来は不発だと思います。
【2008/11/08 10:06】 URL | DVDの発売まだですか? #6GgKOieI [ 編集]


『โปรแกรมหน้า วิญญาณอาฆาต(Coming Soon)』主演の女優さんはพั้นช์ วรกาญจน์ (パンチ)というタイでは大人気の歌手です。映画の主演はこの作品がはじめてだそうですよ。

タイではもう007の最新作が上映されているのですね。日本では来年の1月公開予定だそうです・・・。
【2008/11/08 16:53】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siameseindy.blog47.fc2.com/tb.php/249-576d6af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。