. SIAMESE INDY 谷川俊太郎×御徒町凧×ウィスット・ポンニミット「詩とアニメと音楽となにか。」は今日11月30日です。
FC2カウンター

プロフィール

taka

Author:taka
2005-2007年バンコクのチュラロンコーン大学(修士)へ留学してました。専攻はタイ地域研究。修論はタイ映画、タイ現代アートを含むタイ現代文化について。

ブログではタイ映画やタイアートのことを中心にタイに関することを書いてます。メコン圏やアセアンの文化もご紹介したいと思ってます。

現在は都内の旅行会社でMICE(イベントや展示会、見本市)の仕事をしています。いつか自分でタイ文化のイベントとかもできればいいな。

コメントをいただくと大変励みになります!個人的なメッセージは下のメールフォームもしくはこちらのアドレスへどうぞ。
siameseindy@gmail.com
(送るときは@を半角の@にかえてくださいね)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

INFORMATION

萌えるタイ2011
『萌えるタイ読み本2011』に記事を書かせていただきました!

sepet
ヤスミン・アフマドの世界②『細い目』『グブラ』『ムクシン』に「ヤスミン作品を支えるタイ音楽のフィーリング」という記事を書かせていただきました!

このタイ映画がすごい2009
このタイ映画がすごい!2009に記事を書かせていただきました!

タイ式シネマパラダイス
タイ映画祭・タイ式シネマパラダイスのパンフレットに記事を書かせていただきました!

みてみタイ
タイ王国・現代美術展 Show Me Thai ~ みてみ☆タイ ~のカタログ内の記事を翻訳させていただきました!

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

外部リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SIAMESE INDY
อินดี้ & ยินดี なこと。タイの映画とかアートとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷川俊太郎×御徒町凧×ウィスット・ポンニミット「詩とアニメと音楽となにか。」は今日11月30日です。
以前ちょろっとご紹介した谷川俊太郎×御徒町凧×ウィスット・ポンニミットという豪華メンバーのイベントは本日11月30日開催です。場所は東京・表参道のスパイラルホール。当日券もあるそうですよ。

チケットに関する詳細は

ナナロク社:谷川俊太郎×御徒町凧×ウィスット・ポンニミット「詩とアニメと音楽となにか。」

ナナロクのブログ:【イベント】当日券のご案内について

タイのスワンナプーム国際空港の閉鎖によりタムくんは果たして来日することができるのか!?と心配でしたが、ナナロクのブログさんによると、そこは問題なしで来日されるそうですよ。よかったですね。それにしても陸路を渡り、国を超えていらっしゃるとは!(ラオスはたまたカンボジア経由でしょうか?)

ナナロクのブログ:【イベント】タイの空港封鎖について

ちなみに、タムくん(=ウィスット・ポンニミットさん)の最新コミック『ブランコ3』が11月28日より販売になってます。こちらも要チェックです!

私は残念ながらこのイベントにはいけないのですが、ブロガーさんのレポートを楽しみにしております!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

行ってきました!
トラックバックしますねー。さすがに眠いです9時過ぎ帰宅してざっとスケートの録画見てレポ書いて・・・。
【2008/11/30 23:59】 URL | チョムプー #rkLpwrN2 [ 編集]


イベントのレポート、読みました!
とっても詳しくて自分もライブをみにいったのような気分になれました!さすがチョムプーさんです。うらやましいのひとことです~。
【2008/12/01 01:24】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siameseindy.blog47.fc2.com/tb.php/285-63e246aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二日がかりでタイから日本!タムくんと谷川俊太郎さんたちのコラボイベント

ということで、タムくんは朝七時なんとか成田に到着! 「詩とアニメと音楽となにか」 ココナツ・カフェ Coconut Cafe【2008/12/01 00:02】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。