. SIAMESE INDY 在タイの皆さん、正月映画にいかが?『Deep in the jungle』
FC2カウンター

プロフィール

taka

Author:taka
2005-2007年バンコクのチュラロンコーン大学(修士)へ留学してました。専攻はタイ地域研究。修論はタイ映画、タイ現代アートを含むタイ現代文化について。

ブログではタイ映画やタイアートのことを中心にタイに関することを書いてます。メコン圏やアセアンの文化もご紹介したいと思ってます。

現在は都内の旅行会社でMICE(イベントや展示会、見本市)の仕事をしています。いつか自分でタイ文化のイベントとかもできればいいな。

コメントをいただくと大変励みになります!個人的なメッセージは下のメールフォームもしくはこちらのアドレスへどうぞ。
siameseindy@gmail.com
(送るときは@を半角の@にかえてくださいね)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

INFORMATION

萌えるタイ2011
『萌えるタイ読み本2011』に記事を書かせていただきました!

sepet
ヤスミン・アフマドの世界②『細い目』『グブラ』『ムクシン』に「ヤスミン作品を支えるタイ音楽のフィーリング」という記事を書かせていただきました!

このタイ映画がすごい2009
このタイ映画がすごい!2009に記事を書かせていただきました!

タイ式シネマパラダイス
タイ映画祭・タイ式シネマパラダイスのパンフレットに記事を書かせていただきました!

みてみタイ
タイ王国・現代美術展 Show Me Thai ~ みてみ☆タイ ~のカタログ内の記事を翻訳させていただきました!

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

外部リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SIAMESE INDY
อินดี้ & ยินดี なこと。タイの映画とかアートとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在タイの皆さん、正月映画にいかが?『Deep in the jungle』
お正月休み、皆さんいかがお過ごしですか。
せっかくだからゆっくり映画なんてのもいいですね。

タイでは12月31日より、こちらの映画が公開となってます。

deepinjungle.jpg
copyright: Phranakorn Film

『Deep in the Jungle(ปาฏิหาริย์รักต่างพันธุ์) 』です。
人間族と異種族の愛を描いたファンタシー・ホラー・ラブストーリーとのこと。
ナーガとか蛇女とか、タイでは比較的人気のある話のような気がします。

私はこの映画の出演者にちょっと注目しています。
主演に、『アタックナンバーハーフ』のTik Jesadaporn Phondee、
そしてセクシーなポスターのヒロインには『Krasue Valentine』のPloy Jindachote。なんだか一筋縄でいかない役が多いですね・・・(笑)
そんでもって、私が一番注目してるのが、Sakda Kaewbuadeeです。あのアピチャッポン監督作品に常連の彼が、アピチャッポン以外の映画作品でみられるのはある意味貴重じゃないですかー。

詳細はこちら。

Phranakorn Film: Deep in the Jungle(ปาฏิหาริย์รักต่างพันธุ์)

トレーラー



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あ~なるほろ!これも見ます~
P'あぴちゃ 関係では、トロピカル・・の兵士役、
バンロップが台湾の映画に出てますね。
詳細忘れたけどなんか、聞いただけで蔡明亮な感じです。
 今年beef のクルーズで会いましたけど
あの青年(tong)もかなり貴重なきゃらです。
あいかわらずきゃわいい人です。


【2009/01/04 20:02】 URL | みゃみゃう #Ei04aunU [ 編集]

映画観にいけるのイイナ~
アピチャッポン作品に出てるプロの役者さんはそれほど多くないですから、
別の作品でみるとちょっと新鮮かもしれませんね。
タイ滞在お楽しみください!
【2009/01/04 20:59】 URL | taka #- [ 編集]

これ興味ありです!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

この映画、4 romancesとhappy birthdayを見たときに予告編をやってて、
面白そうだなーって思ってたんですよね。
友達に見てみたいって言ったら、「やめとけ」って一言で却下されました 苦笑
いつかDVDで見てみるかなー。
前に紹介されてたbittersweetのDVD買ってきました!
早速見たんですけど、よかったですねー。
いつか僕のブログでも取り上げたいと思っています。
【2009/01/05 22:05】 URL | Hiro #ZA9zVw0U [ 編集]


あけましておめでとうございます。
いろいろ映画も楽しまれてきたようですね!旅行記たのしみにしてます。
それにしても、もう『bittersweet』はDVDがでているんですかー。はやいですね。
『Deep in the jungle』のDVDは次回のタイ旅行のお土産にしましょう!
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/06 00:09】 URL | taka #- [ 編集]


コレ、主題歌MVで号泣してしまいました(トレーラーではイマイチ泣けませんでしたが)・・・・私は監督さんとか俳優さんとかにはあまり興味がないのですが、かなり面白そう!というか、私の好きな路線です。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
【2009/01/06 02:40】 URL | hana #- [ 編集]


hanaさん
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。お風邪の調子はよくなりましたか?お大事にしてくださいね。
MVは未チェックでした。観てみます!
それにしても意外とこの映画の関心度が高くて驚きましたー。

【2009/01/06 22:35】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siameseindy.blog47.fc2.com/tb.php/324-8a24baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。