. SIAMESE INDY 『闇の子供たち』が2月19日にタイで上映されます。
FC2カウンター

プロフィール

taka

Author:taka
2005-2007年バンコクのチュラロンコーン大学(修士)へ留学してました。専攻はタイ地域研究。修論はタイ映画、タイ現代アートを含むタイ現代文化について。

ブログではタイ映画やタイアートのことを中心にタイに関することを書いてます。メコン圏やアセアンの文化もご紹介したいと思ってます。

現在は都内の旅行会社でMICE(イベントや展示会、見本市)の仕事をしています。いつか自分でタイ文化のイベントとかもできればいいな。

コメントをいただくと大変励みになります!個人的なメッセージは下のメールフォームもしくはこちらのアドレスへどうぞ。
siameseindy@gmail.com
(送るときは@を半角の@にかえてくださいね)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

INFORMATION

萌えるタイ2011
『萌えるタイ読み本2011』に記事を書かせていただきました!

sepet
ヤスミン・アフマドの世界②『細い目』『グブラ』『ムクシン』に「ヤスミン作品を支えるタイ音楽のフィーリング」という記事を書かせていただきました!

このタイ映画がすごい2009
このタイ映画がすごい!2009に記事を書かせていただきました!

タイ式シネマパラダイス
タイ映画祭・タイ式シネマパラダイスのパンフレットに記事を書かせていただきました!

みてみタイ
タイ王国・現代美術展 Show Me Thai ~ みてみ☆タイ ~のカタログ内の記事を翻訳させていただきました!

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

外部リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SIAMESE INDY
อินดี้ & ยินดี なこと。タイの映画とかアートとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『闇の子供たち』が2月19日にタイで上映されます。
日本では全国各地で上映され大ヒット作品となった『闇の子供たち』。江口洋介さん、宮崎あおいさん、妻夫木聡さんと名だたる有名俳優が出演していてご存知という方も多いと思います。一方タイでは、その内容からバンコク国際映画祭で上映キャンセルになったニュースを含めて、このブログでもいろいろ書いてきました。

『闇の子供たち』 明日8月2日より全国ロードショー
『闇の子供たち』観てきました。そしてバンコク国際映画祭2008でも上映されます。
『闇の子供たち』はバンコク国際映画祭2008で上映されないそうです
『闇の子供たち』上映中止に伴う記者会見が昨日、9月24日バンコクにて行なわれたそうです。
映画『闇の子供たち』の原作本を読みました
『闇の子供たち』のタイ人俳優プラパドン・スワンバーンさんが舞台挨拶をおこなったそうです。

そして、とうとうタイでもこの作品を観られるときが来たようです。

といっても、通常の映画館ではなく、
FCCT(the Foreign Correspondents' Club of Thailand)での上映になります。
FCCTは、バンコク国際映画祭で同作品が上映中止になったときに、
監督が記者会見をおこなったところですね。

場所柄、外国メディアの多く観に来ることになるとは思いますので、
一般のタイ市民がどう観るのかといったことはあまりわからないかもしれません。

ただFCCTのメンバーでなくても150バーツを払えば観られます。また映画上映後には阪本監督とタイの出演者による質疑応答があるそうですので注目です。

場所はFCCT、
日時は2月19日(木) 19時30分~
早めにいったほうがいいみたいですよ。

在タイの日本人の方で気になっていらっしゃった方も多くいらっしゃると思います。
ぜひこの機会をお見逃しなく。

詳細はFCCTのホームページをご覧ください。
FCCT: A screening of the movie that caused a stir at the last Bangkok International Film Festival when it was dropped at the last minute: Yami No Kodomotachi Children of the Dark (Thailand/Japan)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siameseindy.blog47.fc2.com/tb.php/376-92392fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。