. SIAMESE INDY 『Best in Time』にも出てます。ヤリンダーはいいねー。
FC2カウンター

プロフィール

taka

Author:taka
2005-2007年バンコクのチュラロンコーン大学(修士)へ留学してました。専攻はタイ地域研究。修論はタイ映画、タイ現代アートを含むタイ現代文化について。

ブログではタイ映画やタイアートのことを中心にタイに関することを書いてます。メコン圏やアセアンの文化もご紹介したいと思ってます。

現在は都内の旅行会社でMICE(イベントや展示会、見本市)の仕事をしています。いつか自分でタイ文化のイベントとかもできればいいな。

コメントをいただくと大変励みになります!個人的なメッセージは下のメールフォームもしくはこちらのアドレスへどうぞ。
siameseindy@gmail.com
(送るときは@を半角の@にかえてくださいね)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

INFORMATION

萌えるタイ2011
『萌えるタイ読み本2011』に記事を書かせていただきました!

sepet
ヤスミン・アフマドの世界②『細い目』『グブラ』『ムクシン』に「ヤスミン作品を支えるタイ音楽のフィーリング」という記事を書かせていただきました!

このタイ映画がすごい2009
このタイ映画がすごい!2009に記事を書かせていただきました!

タイ式シネマパラダイス
タイ映画祭・タイ式シネマパラダイスのパンフレットに記事を書かせていただきました!

みてみタイ
タイ王国・現代美術展 Show Me Thai ~ みてみ☆タイ ~のカタログ内の記事を翻訳させていただきました!

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

外部リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SIAMESE INDY
อินดี้ & ยินดี なこと。タイの映画とかアートとか。
スポンサーサイト

『Best in Time』にも出てます。ヤリンダーはいいねー。
先日紹介したヨンユット監督の新作『ความจำสั้น แต่รักฉันยาว Best in Time(サイトによってはBest of Timesともありどっちが正しい英題なんだろう・・・)』、髪をきって新たな印象のペー(アーラック・アモンスパシリ)も注目したいですが、個人的にはその相手役のヤリンダーも気になってます。個人的に好きなんです。かっこいいですよねー。

もともと歌手としてのイメージが強い彼女ですが、コーネル大卒の才女で建築家としても活躍してます。ブンナークという苗字からも、エリートだとわかります(参考→wiki: Bunnag)。

私の印象はあの真っ赤な髪のヤリンダー。「แค่ได้คิดถึง」が好きで何度もミュージックビデオをみたもんです。まるで短編映画をみているようで、映像もとてもきれいで今でもお気に入りのビデオです。歌も好きです。Youtubeで見つけてちょっとうれしい。エーちゃん(プマワーリー・ヨートカモン)もかわいいですね。

แค่ได้คิดถึง-ญารินดา


でも見た目に関しては赤い髪よりいまのナチュラルな感じのほうが好きです。かっこいい!こちらはペプシのCM。



歌手としても以前とは違う自然な雰囲気で復活して、フォークシンガーみたいな格好で歌ってます。こちらはこちらでいい感じですよね。





そんな彼女がどう映画『ความจำสั้น แต่รักฉันยาว』にとりくんだのか。インタビュー記事がBK Magazineにあがってます。ぜひご覧ください。

BK Magazine: Q&A: Yarinda Bunnag

いやー、かっこいいなー。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
見てきましたよ!
いい映画でした。
俳優さんたちのそれぞれの演技もだし、バードが歌う曲も合ってる感じだったし。
ペーの演じたキャラクターもラック・サーム・サオと違って、僕はこっちの方がいいなって思いました。
あと欠かせないのがサパーンローイ。何のことかはtakaさんがいつか見て確かめてくださいね。
ヤリンダーは、笑顔が素敵でしたよー。
彼女の喋り方とか声も好きです。
見ながら、うちの学生のひとりが彼女に似てることに気づきました。
今度会ったら、似てるって言われたことない?って聞いてみなきゃ。
【2009/03/23 21:22】 URL | Hiro #ZA9zVw0U [ 編集]

おかえりなさい!
Hiroさん
またタイ映画を楽しまれてきたようで、うらやましいかぎりです。この作品はタイでもかなり好評のようですね。ヤリンダーはなんか雰囲気がキュートでけっこうタイプかも(笑)。ぜひ早く観て、そのサパーンローイの謎を解きたいです。
【2009/03/24 00:46】 URL | taka #- [ 編集]

3週目
もう一度、見てきました。シアター1に、のし上がっていました。
このまま4週目をクリアーできるかもしれません。お客も、3週目ですが結構いました。
ヤリンダーは歌手なのに、たいした演技力です。
ペーは、以前、昼のバラエテイー番組で、あの長髪に加え、厚化粧しちゃって、ほかの男の出演者たちに、もてまくっていたので、これは、アッチ系の人かもしれないと思っていたのですが、
今回は、さわやかなメガネが好感です。
ヤリンダーの演技以上にベテランのおじいさん、おばあさんの演技力と明るく、さわやかな、おじいさん、おばあさんのラブストリーが、光っていますよね。
【2009/03/25 20:43】 URL | DVDの発売まだですか? #- [ 編集]


3週目でもまだ人が結構入っているとはかなり頑張ってますね。
私も期待してるのでぜひ早くみたいです。
ペーは雰囲気が典型的なインディー系かと思ってましたが、
今回のメガネ青年にバラエティー番組で厚化粧?とは面白いですね。
【2009/03/26 00:57】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siameseindy.blog47.fc2.com/tb.php/402-066f8833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

