. SIAMESE INDY 『Wonderful Town』のDVD届きました!
FC2カウンター

プロフィール

taka

Author:taka
2005-2007年バンコクのチュラロンコーン大学(修士)へ留学してました。専攻はタイ地域研究。修論はタイ映画、タイ現代アートを含むタイ現代文化について。

ブログではタイ映画やタイアートのことを中心にタイに関することを書いてます。メコン圏やアセアンの文化もご紹介したいと思ってます。

現在は都内の旅行会社でMICE(イベントや展示会、見本市)の仕事をしています。いつか自分でタイ文化のイベントとかもできればいいな。

コメントをいただくと大変励みになります!個人的なメッセージは下のメールフォームもしくはこちらのアドレスへどうぞ。
siameseindy@gmail.com
(送るときは@を半角の@にかえてくださいね)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

INFORMATION

萌えるタイ2011
『萌えるタイ読み本2011』に記事を書かせていただきました!

sepet
ヤスミン・アフマドの世界②『細い目』『グブラ』『ムクシン』に「ヤスミン作品を支えるタイ音楽のフィーリング」という記事を書かせていただきました!

このタイ映画がすごい2009
このタイ映画がすごい!2009に記事を書かせていただきました!

タイ式シネマパラダイス
タイ映画祭・タイ式シネマパラダイスのパンフレットに記事を書かせていただきました!

みてみタイ
タイ王国・現代美術展 Show Me Thai ~ みてみ☆タイ ~のカタログ内の記事を翻訳させていただきました!

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

外部リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SIAMESE INDY
อินดี้ & ยินดี なこと。タイの映画とかアートとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Wonderful Town』のDVD届きました!
もう1週間前くらいになりますが、Amazon.comで注文した『Wonderful Town』のDVDが無事届きました。アメリカでは3月上旬にリリースされています。

wonderful town dvd

『Wonderful Town』は私が昨年観たタイ映画で個人的に一番よかった作品で、またみたいなーとずっと思ってました。ちょっと前にも書きましたが、インディペンデント映画であるにも関わらず、タイのアカデミー賞であるSuphanahongse Awardで監督賞や作品賞を含む5部門で受賞した傑作です。

祝『Wondeful Town』!タイのアカデミー賞Suphanahongse Awardで5部門受賞!

今日中には決まります!タイ・オスカーのおさらいです。

『ワンダフル・タウン』を観てきました。

でも忙しくて、せっかくDVDは目の前にあるのみまだ観られてない・・・
休日はびっしり予定が入ってて(ほぼ遊びなのですが笑)、平日はとてもDVDなど観るヒマもなく。
ああ、もう少し平日余裕のもてる仕事がしたいよー。

おあずけ状態です。今週末はいまのところ予定が入ってないのでようやく見られるかな。でもこの調子じゃDVD見る前にお花見も行かなきゃ(桜はすぐに散ってしまいますからね)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私も・・・
takaさんが絶賛されてるので、ぜひ観てみたい!と思い、自分の契約している視聴サイトのプレイリストに入れているんですけど・・・未だ観れず・・・。実はアート系苦手なんですよね~。でもタイ人として(?)、評価されてるものは一応目を通そうと思ってます。
私の場合、夜遊びする相手がいないので、「忙しくて・・・」とかちょっと言ってみたい気もします(笑)。
【2009/04/01 12:18】 URL | hana #- [ 編集]


意外と典型的なアート系映画かもしれません。ですのでhanaさんの好みにあうかはわかりませんが、確かに国内でもあれだけたくさんの賞をとり評価されてますからぜひ一度ご覧頂きたいです!

平日は仕事で夜遅いので、まったく嬉しくないんですよー。常に睡眠不足なので休日は睡眠と外に遊びに行くので精一杯なのです(笑)。
【2009/04/02 00:51】 URL | taka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siameseindy.blog47.fc2.com/tb.php/416-6fcf35d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。