. SIAMESE INDY タムくんライブ@シネマパラダイス
FC2カウンター

プロフィール

taka

Author:taka
2005-2007年バンコクのチュラロンコーン大学(修士)へ留学してました。専攻はタイ地域研究。修論はタイ映画、タイ現代アートを含むタイ現代文化について。

ブログではタイ映画やタイアートのことを中心にタイに関することを書いてます。メコン圏やアセアンの文化もご紹介したいと思ってます。

現在は都内の旅行会社でMICE(イベントや展示会、見本市)の仕事をしています。いつか自分でタイ文化のイベントとかもできればいいな。

コメントをいただくと大変励みになります!個人的なメッセージは下のメールフォームもしくはこちらのアドレスへどうぞ。
siameseindy@gmail.com
(送るときは@を半角の@にかえてくださいね)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

INFORMATION

萌えるタイ2011
『萌えるタイ読み本2011』に記事を書かせていただきました!

sepet
ヤスミン・アフマドの世界②『細い目』『グブラ』『ムクシン』に「ヤスミン作品を支えるタイ音楽のフィーリング」という記事を書かせていただきました!

このタイ映画がすごい2009
このタイ映画がすごい!2009に記事を書かせていただきました!

タイ式シネマパラダイス
タイ映画祭・タイ式シネマパラダイスのパンフレットに記事を書かせていただきました!

みてみタイ
タイ王国・現代美術展 Show Me Thai ~ みてみ☆タイ ~のカタログ内の記事を翻訳させていただきました!

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

外部リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SIAMESE INDY
อินดี้ & ยินดี なこと。タイの映画とかアートとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タムくんライブ@シネマパラダイス
今日と明日は、タイ式シネマパラダイス(シネマート六本木)にて、
タム君こと、ウィスット・ポンニミットさんのライブが開催されます。

マンガもアニメDVDもいいけど、
やはり彼の一番の魅力はこのライブにあると思います。

生の音楽とアニメーション。
面白いです。これは体験しないとわからない。
そして、そうめったにある機会じゃないんです。

初めてライブを見にいった約3年前、すでに会場は満員。
素晴らしい舞台でした。
そして、バンコクでも超満席のイベント会場。
いまや東京・バンコクの若者をとりこにするアニメーション作家です。

かなりレアなチャンス。
ぜひ見にいきたいです!
今日は当日券があったようですが
(私は終電の都合で断念・・・田舎モノなので 涙)
明日はあるかな??土曜日だし難しいかな・・・。
劇場に確認してみたほうがいいでしょう。

また明日31日は、タイ式シネマパラダイスがはじまるシネマート六本木では
オープニングパーティがあるそうです。
劇場をタイ化するのだとか!楽しみですね。

『ミー・マイセルフ 私の彼の秘密』のポンパット・ワチラバンジョン監督、
主演のアナンダ・エヴァリンハム
『メモリー ~君といた場所~』主演のポーラ・テイラー
タイ人漫画家・アニメーション作家のタム君ことウィスット・ポンニミット、
そしてあのペナルティのワッキーと豪華なゲストがたくさんの初日です。

ちなみに5月31日、アナンダ・エヴァリンハムの誕生日でもあるそうです。
バースデーパーティーも一緒におこなわれるかな??

お見逃しなく!

詳細はこちらよりどうぞ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siameseindy.blog47.fc2.com/tb.php/64-5cd311d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。